
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の「ミニオンまん」

中華料理 郷土料理・ご当地グルメ

f:id:hide_sophia:20151205122439j:plain

USJことユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました。入場者数は過去最高を記録していて絶好調のようです。個人的には、その要因のひとつにグルメがうまい、というのがあると思っておる。

今回の「ミニオンまん」も見た目はフザケてるけど(といったら失礼だけど、うまそうかといったらそうでもないでしょ)中にはしっかりと角煮が入っていておいしいのだ。

「USJ」の「ミニオンまん」

f:id:hide_sophia:20151205122439j:plain

 

「USJ」の「ミニオンまん」

いなせなフェイス

 

f:id:hide_sophia:20151205122345j:plain

 

デフォ

  

バナナの色をしているけれど角煮が入っています。うまいです。勝手な偏見だけど、テーマパークのグルメって味がイマイチなイメージがあるけど、そこはさすがのUSJ様だ。おいしい! まぁ、あえていうなら皮に味があってもいいかな。

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「ミニオン」ー

映画『怪盗グルー』シリーズのキャラクター。見た目も声も可愛い。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

住  所:大阪府大阪市此花区桜島2丁目1−33

MINIONS HAVE COME! 神出鬼没!とうとうヤツらがやってきた!|USJ

予告

「ついてる中山」の「中華そば」 - うまいものはうまい

hidehiro-kohno-tabeblo.hatenablog.com