
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「ビストロ カメキチ」の「日替わりランチ」

f:id:hide_sophia:20151223123234j:plain

谷町四丁目に来ました。この辺りは大阪城公園や大阪府庁があったりとけっこう過ごしやすい地域だ。そんなところには静かで落ち着いたランチを食べられるお店も多い。

「ビストロ カメキチ」もそのひとつで、ランチは「本日のランチ」の一品だけ。ここはフランス料理屋さんで、僕はまったく疎いので、これくらいシンプルだと完全にお店に委ねられてありがたい。

「ビストロ カメキチ」の「日替わりランチ」

f:id:hide_sophia:20151223123234j:plain

 

「ビストロ カメキチ」の「日替わりランチ」

 

f:id:hide_sophia:20151223122109j:plain

 

前菜のサラダ

 

f:id:hide_sophia:20151223122517j:plain

 

フランスパン

   

前菜のサラダからメインディッシュまでとても上品な味わい。フランスパンも暖かくておいしいし。メインディッシュの鶏肉とトマトソース(かな?)のソテーもおいしい。オシャレなランチもたまにはいいね

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「ビストロ カメキチ」ー

谷町四丁目にあるフランス料理屋さん。ワインが好きな人にはいいかもです。

ビストロ カメキチ

住所 大阪府大阪市中央区鎗屋町1-3-13
営業時間 11:30 ~ 14:00、18:00 ~ 22:00
定休日 日曜日 祝日の月曜日

大阪・谷町にあるビストロ カメキチ

予告

「北浜レトロ」の「ケーキセット」