
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「かにチャーハンの店」の「かに肉とろ玉ピリ辛チャーハン」

チャーハン

f:id:hide_sophia:20151227185714j:plain

久々にチャーハンをメインに夕食を食べた。空腹過ぎるとチャーハンはどうしてもラーメンや餃子ののお供だったりしてしまう。それはあまり好ましいチャーハンの食べ方ではないことは存じ上げているんだけどなぁ。

エキマルシェ大阪にある「かにチャーハンの店」を訪れた。いつもに「うまそうだなー」と思いながら店の前を通り過ぎていたんだけど、この日は腹の具合もちょうどチャーハン一杯分のスペースで絶好のチャーハン日和だった。

「かにチャーハンの店」の「かに肉とろ玉ピリ辛チャーハン」

f:id:hide_sophia:20151227185714j:plain

 

「かにチャーハンの店」の「かに肉とろ玉ピリ辛チャーハン」

 

f:id:hide_sophia:20151227185658j:plain

 

ゆずの風味がスッキリ

   

蟹の風味とトロトロの玉子に包まれたチャーハン。ピリ辛にすることで、ますます食が進んじゃうね。カニの味噌汁も付いていて蟹三昧や! うまい

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「かにチャーハンの店」ー

単品料理をメインにした「旨くて安い」がモットーのお店。女性も多かったです。

かにチャーハンの店 エキマルシェ大阪店

住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 エキマルシェ大阪
営業時間 10:00 ~ 22:30
定休日 不定休

かにチャーハンの店(株式会社ストライド)-トップページ

予告

「クッチーナディサルティーニ」の「鳥胸肉と野菜とブイヨンのリゾット」 - うまいものはうまい

hidehiro-kohno-tabeblo.hatenablog.com