
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「マルデナポリ」の「アマルフィコース(ピザ)」

f:id:hide_sophia:20151231134321j:plain

この日は無性にピザが食べたくなった。中華や和食が続いていたため、チーズやケチャップといった濃い味付けを僕の潜在意識が求めた気がする。

んでやってきたのが新横浜にある「マルデナポリ」だ。新横浜駅の周辺は絶賛工事中で来るたび来るたびに何かしら変化がある。関東は変化が早いから何回来ても飽きないね。んで、ここのランチはピザ、サラダ、デザート、ドリンクで1,500円ポッキリとお手頃価格!

「マルデナポリ」の「アマルフィコース(ピザ)」

f:id:hide_sophia:20151231134321j:plain

 

「マルデナポリ」の「アマルフィコース(ピザ)」

 

f:id:hide_sophia:20151231133513j:plain

 

サラダ

食前のサラダには慣れたね

 

f:id:hide_sophia:20151231140357j:plain

   

プリンうま!

 

ピザの生地はシッカリと分厚くて、マルゲリータ一枚食べたらお腹いっぱいだ。そして、食後のデザートのプリンも濃厚でおいしい。

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「マルゲリータ」ー

バジリコ、モッツァレラチーズ、トマトソースのピザのこと。スタンダードやね

マルデナポリ 新横浜店

住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-4 新横浜プリンスペペ 1F
営業時間 11:00 ~ 23:00
定休日 不定休

マルデナポリ・ジャパン

予告

「コメダ珈琲店」の「あみ焼きチキンホットサンド」 - うまいものはうまい

hidehiro-kohno-tabeblo.hatenablog.com