うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「コメダ珈琲店」の「あみ焼きチキンホットサンド」

f:id:hide_sophia:20160102133012j:plain

コメダ珈琲店に行ってきました。コメダの勢いは留まるところを知らないですね。名古屋の喫茶店なのに関東でも関西でも連日大盛況。店内は渋目のレトロな空間で、珈琲だけじゃなく、シロノワールといったデザートやみそカツサンドといったガッツリ系のメニューもあるから誰でも楽しめるんでしょうね。

なんて分析はおいといて、「コメダ珈琲店」の「あみ焼きチキンホットサンド」を食べてきましたよ。すごいボリューム。そしてうまい!

「コメダ珈琲店」の「あみ焼きチキンホットサンド」

f:id:hide_sophia:20160102133012j:plain

 

「コメダ珈琲店」の「あみ焼きチキンホットサンド」

 

f:id:hide_sophia:20160102133021j:plain

 

肉厚すげー!

 

f:id:hide_sophia:20160102132921j:plain

   

珈琲とお馴染みの豆

 

柔らかい肉に濃厚で甘辛いタレが染み込んでてうまい!
にしても、相変わらずすごいボリュームだ。名古屋では喫茶店で食事するからね。これくらいが丁度いいのかも。ただ、チョットおやつにっていうノリだとビビるやろね。ふたりでひとつとかにした方が良い。 

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「あみ焼きチキンホットサンド」ー

たっぷりの具にチキンの肉汁と特製ソースがしみこんだサンドイッチ。ボリューム満点!

コメダ珈琲店 横浜中山店

住所 神奈川県横浜市緑区中山町310-5
営業時間 7:00 ~ 23:30
定休日 無休

珈琲所コメダ珈琲店

予告

「究極ラーメン 横濱家」の「ラーメンと半チャーハン」 - うまいものはうまい

hidehiro-kohno-tabeblo.hatenablog.com