
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「究極ラーメン 横濱家」の「ラーメンと半チャーハン」

ラーメン・つけ麺・まぜそば

f:id:hide_sophia:20160101120714j:plain

横浜に行ったら、やっぱり横浜家系ラーメンを食べないとダメでしょ。大阪にはあまりないけれど、さすが地元、探せばたくさんお店が見つかりますね。

本日は「究極ラーメン 横濱家」の「ラーメンと半チャーハン」を食べてきた。ラーメン640円、半チャーハンは250円という安さ。横浜家系ラーメンって良心的な価格のお店多いよね。普通にラーメン800円とかするじゃないですか。

「究極ラーメン 横濱家」の「ラーメンと半チャーハン」

f:id:hide_sophia:20160101120718j:plain

 

「究極ラーメン 横濱家」の「ラーメンと半チャーハン」

 

家系ラーメンについてはもう語り尽くした。

うまい!

 

f:id:hide_sophia:20160101120614j:plain

 

半チャーハン

アツアツで旨い。

紅しょうががあったので多めに乗せてペロリ。 

 

まぁ、この辺になってくると安定の食べ方ができてきますね。ノリを染み込ませて食べる。ほうれん草も染み込ませて食べる。家系は麺以外にも旨いところがあるんだよ。 

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「究極ラーメン 横濱家」ー

主に神奈川県に店を構える横浜家系ラーメンのお店。

究極ラーメン 横濱家 師岡店

住所 横浜市港北区師岡町631-1
営業時間 11:00 ~ 02:00
定休日 無休

究極ラーメン「横濱家」ホームページ(横浜家系:神奈川・東京で営業)とんこつラーメン・塩ラーメン・担々麺・餃子

予告

「天一更科」の「さけ定食」 - うまいものはうまい

hidehiro-kohno-tabeblo.hatenablog.com