
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「イマムラキッチン」の「チーズ入り煮込みハンバーグランチ」

f:id:hide_sophia:20160109130008j:plain

近江神宮に初詣に行ってきた。滋賀県は大阪から電車で1時間くらいの距離であまり行くことはないので、せっかくだからご当地グルメか地元で人気のお店でランチを食べようということになり「イマムラキッチン」にやってきました。

オシャレなお店にもかかわらず、リーズナブルで美味しいイタリアンを食べることができたよ。外観もオシャレで女性が喜ぶお店でございますよ。

「イマムラキッチン」の「チーズ入り煮込みハンバーグランチ」

f:id:hide_sophia:20160109130008j:plain

 

「イマムラキッチン」の「チーズ入り煮込みハンバーグランチ」

 

f:id:hide_sophia:20160109130313j:plain

 

サラダ

 

f:id:hide_sophia:20160109130003j:plain

 

スープ 

  

f:id:hide_sophia:20160109133248j:plain

 

カフェラテ

 

シッカリ煮込んだ柔らかいお肉。ハンバーグはこうでなくっちゃ。ごはんが進むね。食後はカフェラテでほっこりです。

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「イマムラキッチン」ー

エビクリームコロッケがイチバン人気。

イマムラキッチン

住所 滋賀県大津市粟津町8-21
営業時間 11:30 ~ 23:30
定休日 火曜日

IMAMURA KITCHEN ILCUORE (イマムラキッチン イルクオーレ 【旧店名】IMAMURA KITCHIN) - 石山/ダイニングバー [食べログ]

予告

「魂心家」の「631ラーメン」 - うまいものはうまい

hidehiro-kohno-tabeblo.hatenablog.com