
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「ドトール」の「贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ」

f:id:hide_sophia:20160111121415j:plain

僕は無類のドトーラーだ(ドトール好きという意味)。1日に2回以上行く日もけっこう多い。苦味が強くなくて飲みやすいからだ。そんなドトーラーの僕も食事といえば、14時以降に始まるケーキセットくらいしかしたことがなかった。それりゃ、いかんわな。

「贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ」を食べてきましたよ。うまいね!

「ドトール」の「贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ」

f:id:hide_sophia:20160111121415j:plain

 

「ドトール」の「贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ」

 

f:id:hide_sophia:20160111121427j:plain

 

ローストビーフは食べごたえがあって

中のソースもうまい!

 

f:id:hide_sophia:20160111121442j:plain

 

ブレンドコーヒー 

 

チェーンカフェの食事は、そんなにおいしいものじゃないと思っていたところもあったんだけど、ファーストフード店よりもおいしいと思う。安いし。

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「ドトールのコーヒー皿とスプーン」ー

ホットコーヒーのカップを乗せるお皿は、スプーンをどんな体勢で置いても滑り落ちてこないんだよ。

ドトール 西天満2丁目店

住所 大阪府大阪市浪速区難波中2-4-3
営業時間 平日 7:30 ~ 20:00、土 8:30 ~ 18:00、日・祝 08:30 ~ 17:00
定休日 年中無休

ドトールコーヒーショップ

予告

「明治軒」の「オムライス&牛串カツ3本セット」 - うまいものはうまい

hidehiro-kohno-tabeblo.hatenablog.com