
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「きゅうろく鉄板焼屋」の「ハンバーグランチ ゴルゴンゾーラソース」

f:id:hide_sophia:20160123131138j:plain

成田山不動尊に初詣のため、香里園に行きました。僕の場合、1月中の参拝はすべて初詣ということにしています(こちら)。

香里園は大阪の寝屋川市というところにあるんだけど、せっかくだからそこにしかないランチを食べたいなぁと思って足を運んだのが「きゅうろく鉄板焼屋」でございます。「ハンバーグランチ ゴルゴンゾーラソース」をいただきましたー

「きゅうろく鉄板焼屋」の「ハンバーグランチ ゴルゴンゾーラソース」

f:id:hide_sophia:20160123131138j:plain

 

「きゅうろく鉄板焼屋」の「ハンバーグランチ ゴルゴンゾーラソース」

 

f:id:hide_sophia:20160123130948j:plain

 

サラダ、スープ、ライス

 

ハンバーグはミディアムレアで、箸を通したら肉汁がじゅわ~っとでて一気に食欲をそそります。チーズとハンバーグのセットも最高!これで1,000円ってリーズナブルだよね。

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「ハンバーグ」ー

和牛肉100%をミディアムレアで焼いたハンバーグは、肉汁が溢れ出てきてうまい!

鉄板焼屋 きゅうろく 香里園店

住所 大阪府寝屋川市香里新町25-14 香里日光ハイツ114
営業時間 11:30 ~ 15:00、月~土17:00 ~ 24:00
定休日 無休

ハンバーグと鉄板焼きワインなら大阪の寝屋川、枚方にあるきゅうろく

予告

「和菓子&和カフェ 一力餅」の「抹茶ミルクとみたらし団子」 - うまいものはうまい

hidehiro-kohno-tabeblo.hatenablog.com