読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「ドトール」の期間限定スイーツ「まるごと苺のシューシャポー」を食べました★

「ドトール」の期間限定スイーツ「まるごと苺のシューシャポー」を食べました★ドトールの期間限定メニュー「まるごと苺のシューシャポー」をいただいてきました。先日の「苺のショートケーキ」に続いて、また苺を扱った新商品です。なんさ、苺はいまが旬ですからね。やっぱり、スイーツと苺の相性は抜群だなぁ。
それにしても、ドトールって行く度に新しいフードメニューが出ているよね。コーヒーっていうイメージが強いけどフードメニューもうまいよね。

「ドトール」の「まるごと苺のシューシャポー」

「ドトール」の期間限定スイーツ「まるごと苺のシューシャポー」を食べました★

「ドトール」の「まるごと苺のシューシャポー」

サクサクのシュー&濃厚なカスタードクリームうまい&490円!

シューはサクサクでクリームを塗って食べるとおいしい。ふわふわなシューが苦手な僕にとっては嬉しいですね。お値段は490円ということで、ワンコインで食べられるスイーツというのもグッド。仕事帰りの頭の安らぎに良いメニュー。

 

f:id:hide_sophia:20160209173417j:plain

 

クリームがたくさん

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「まるごと苺のシューシャポー」ー

苺をまるごと1個使ったシューシャポー。期間限定ですよ(季節のおすすめ|メニュー|ドトールコーヒーショップ

ドトールコーヒーショップ 天六店

住所 大阪府大阪市北区天神橋6ー6-21
営業時間 月〜土 07:30 ~ 22:00、日・祝 08:00 ~ 21:00
定休日 不定休

ドトールコーヒーショップ

予告

「横濱ハイハイ樓」の「ハマミソ麺」