
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「コメダ珈琲店」の「コーヒージェリー」

スイーツ・和菓子・甘味・お菓子 コーヒー・紅茶

f:id:hide_sophia:20160220153105j:plain

またコメダ珈琲店に来ちゃった。てか、最近では混雑していて簡単に足を運べない存在になってしまっていませんか?だもんで、コメダに行った日はついついイッパイオーダーしちゃうんだよね。今日は「コーヒージェリー」を食べました。ソフトクリームうまい!

「コメダ珈琲店」の「コーヒージェリー」

f:id:hide_sophia:20160220153105j:plain

 

「コメダ珈琲店」の「コーヒージェリー」

奥には

期間限定の「キャラノワール」

 

f:id:hide_sophia:20160220153016j:plain

 

コーヒージェリー

 底にはバナナもあるよ

 

f:id:hide_sophia:20160220153202j:plain

 

ミルクコーヒーも飲んじゃった

ベースはミルクだね

 

パフェのようなコーヒーゼリーがここにありました。底のバナナとコーヒー&ソフトクリームがマッチ!うまい!さすがコメダさん。

ミルクコーヒーはその名の通りコーヒーの風味のあるミルクという感じでミルクがベース。毎日コーヒーを飲んでいるので、ホッと一息つけました。

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「コーヒーゼリー」ー

あまり食べないけどおいしかったよ

コメダ珈琲店

住所 大阪府大阪市中央区淡路町2-1-1
営業時間 月~土、7:00~23:00 日・祝、7:00~22:00
定休日 無休

珈琲所コメダ珈琲店

予告

「饂飩 四國」の「釜揚げ定食」 - うまいものはうまい

hidehiro-kohno-tabeblo.hatenablog.com