
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「らーめん つけ麺 かんじん堂」の「天津飯セット」

ラーメン・つけ麺・まぜそば

f:id:hide_sophia:20160217125823j:plain

「らーめん つけ麺 かんじん堂」僕がよく行くラーメン屋さん。あっさり系ラーメンが食べたいときに行くんだけど、もうひとつ理由があって、むしろ、こっちがメインみたいなところがあるんだけど、メンマが食べ放題なんですよ。僕ってメンマが好きじゃないですか。子供の頃はシナチク(支那竹)って呼ぶくらいだったんですよ。

「らーめん つけ麺 かんじん堂」の「天津飯セット」

f:id:hide_sophia:20160217125823j:plain

「らーめん つけ麺 かんじん堂」の「天津飯セット」

あっさり系ラーメンにメンマが合う。てか、メンマ止まんねー

f:id:hide_sophia:20160217125827j:plain

 

塩ラーメン

 

f:id:hide_sophia:20160217125831j:plain

 

天津飯うまい!

 

だけど、炭水化物がぁ!

 

f:id:hide_sophia:20160217125223j:plain

 

メンマ!

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「らーめん つけ麺 かんじん堂」ー

海鮮丼とラーメンのセットもあって女性も行きやすいお店だと思います。柚子塩らーめんもうまい

らーめん つけ麺 かんじん堂 フコクフォレストスクエア店

住所 大阪府大阪市北区小松原町2-4 富国生命ビル地下2F
営業時間 11:00 〜 22:30
定休日 無休

tabelog.com

予告

「フレッシュネスバーガー」の「レタスドッグセット」