
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「フレッシュネスバーガー」の「レタスドッグセット」

f:id:hide_sophia:20160225082021j:plain

久しぶりにフレッシュネスバーガーに行きました。しかもモーニングで!僕の中でハンバーガーショップといえばモスバーガーとフレッシュネスバーガーが二大巨頭としてそびえ立っている。フレッシュネスバーガーのモーニングは食べたことがなかったんだけど、やっぱりうまいね〜

「フレッシュネスバーガー」の「レタスドッグセット」

f:id:hide_sophia:20160225082021j:plain

「フレッシュネスバーガー」の「レタスドッグセット」

ソーセージがジューシー!

f:id:hide_sophia:20160225082123j:plain

 

ケチャップとマスタードかけた

 

f:id:hide_sophia:20160225082024j:plain

 

ハーブティー

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「フレッシュネスバーガー」ー

僕の中でハンバーガーショップといえばモスバーガーとフレッシュネスバーガーが二大巨頭としてそびえ立っている。うまいです!

フレッシュネスバーガー 天満関テレ前店

住所 大阪府大阪市北区小松原町2-4 富国生命ビル地下2F
営業時間 08:00 〜 22:00
定休日 無休

www.freshnessburger.co.jp

 

予告

「天下一品」の「チキン南蛮定食」