うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

絶対に「コッテリ」って言っちゃう「天下一品のチキン南蛮定食」

f:id:hide_sophia:20160224141313j:plain

天下一品にいったお!なんだかんだで、天一にむちゃくちゃ行きたくなることありませんか?んで、絶対にコッテリをたのんでしまう。それが天一マジック。

でも、天一といえば、コッテリでしょう。直前までアッサリの気分だったけど、やっぱりコッテリと言ってしまう魔力は何なんでしょうね。今日ももちろんコッテリ!しかも、期間限定で「チキン南蛮定食」があるっつーじゃないですか!

「天下一品」の「チキン南蛮定食」

f:id:hide_sophia:20160224141313j:plain

「天下一品」の「チキン南蛮定食」

チキン南蛮うまい!

唐揚げをタルタルソースで食べている感じでうまい!こっちもこってりやん!

f:id:hide_sophia:20160224141602j:plain

 

チキン南蛮定食

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「京都ラーメン」ー

日本の京都府京都市を中心に提供・消費されるラーメンの総称である。こってりと濃厚なスープが特徴で、天一も麺にからみつく濃厚なスープが特徴だよね

天下一品 堂島店

住所 大阪市北区曽根崎新地1丁目1-44
営業時間 11:00 〜 03:00
定休日 日曜日

www.tenkaippin.co.jp

 

予告

「ドトール」の「ケーキセット(ショコラミルクレープ)」