うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「チャオチャオ餃子」の「からあげ定食」

f:id:hide_sophia:20160306130426j:plain

今回、訪れたのは大阪駅前第3ビルにある「チャオチャオ」という餃子屋さん。僕はお酒が飲めないから、なかなか餃子を食べる機会がないのよね。

だから、餃子を食べたくて餃子屋さんに行ったんだけど「からあげ定食」を食べちゃいました。だってうまそうだったんだもんね。

「チャオチャオ餃子」の「からあげ定食」

f:id:hide_sophia:20160306130426j:plain

「チャオチャオ餃子」の「からあげ定食」

コロッケ、春巻きも付いてボリューム満点

餃子はないけど春巻きはある。だから、ギリギリ中華っぽい。餃子を食べたと言ってもいいでしょう!定食についているサラダが意外と満腹感をもたらすんだよね

 

f:id:hide_sophia:20160306130433j:plain

 

かあらげ&コロッケ

 

f:id:hide_sophia:20160306130441j:plain

 

春巻き

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「チャオチャオ餃子」ー

今度は餃子を食べるぞ!

チャオチャオ餃子 大阪駅前第3ビル店

住所 大阪市北区梅田1丁目1-3大阪駅前第3ビル地下2階77号
営業時間 月~金:11:30~14:30、17:30 ~ 23:30、土・日・祝:12:00 ~ 21:30
定休日 無休

tabelog.com

予告

「千とせ」の「肉うどんと卵かけご飯」