うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

関西風のお出しもおいしいやん!「千とせの肉うどんと卵かけご飯」

「千とせ」の「肉うどんと卵かけご飯」どうもうどん好きです。
久しぶりになんばに行きました。
せっかくだから、なんばにあるお店に行きたいなぁと思ってネットで見つけたのが「千とせ」といううどん屋さん。
「肉うどん」と「卵かけご飯」をいただいてきました。うどんと卵かけごはん!これは期待しちゃっていいよね?

「千とせ」の「肉うどんと卵かけご飯」

f:id:hide_sophia:20160312124829j:plain

「千とせ」の「肉うどんと卵かけご飯」

優しい味のおつゆに、お肉がマッチ

おつゆは少し薄目の優しい味わいですが、これがうまい!全部飲み干してしまいました。この優しさが肉を引き立てるよね。卵かけごはんは安定の旨さです。

f:id:hide_sophia:20160312124833j:plain

 

肉うどん

 

f:id:hide_sophia:20160312124836j:plain

 

卵かけごはん

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「千とせ」ー

肉吸いもうまそう!

千とせべっかん

住所 大阪府大阪市中央区難波千日前11-6 なんばグランド花月 1F
営業時間 11:00 ~ 22:00
定休日 無休

www.chitose-nikusui.com


予告

「サイゼリヤ」の「イタリアンハンバーグ」