
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「げんこつ」の「博多ラーメン焼きめしセット」

チャーハン ラーメン・つけ麺・まぜそば

f:id:hide_sophia:20160316133352j:plain

とんこつラーメンの投稿です。を梅田にはとんこつラーメン屋さんが多いような気がします。この日は「げんこつ」の「博多ラーメン焼きめしセット」をいただいてきましたよ。シッカリした味付けで、梅田にあるとんこつラーメンではイチバン好みの味だな。

「げんこつ」の「博多ラーメン焼きめしセット」

f:id:hide_sophia:20160316133352j:plain

 

「げんこつ」の「博多ラーメン焼きめしセット」

とんこつ旨い!

シッカリととんこつのダシが出ててうまし!

f:id:hide_sophia:20160316133356j:plain

 

博多ラーメン

 

f:id:hide_sophia:20160316133400j:plain

 

正々堂々!

 

ごちそうさまでした。

げんこつ 梅田店

住所 大阪府大阪市北区芝田1丁目3-18
営業時間 【月~金】11:00 ~ 24:30、【土・日・祝】11:00 ~ 24:00
定休日 無休

www.genkotsu.co.jp

予告

「船場カリー」の「トンカツカリー」