
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「堂島とろ家」の「サーモン二種炙り丼」

寿司・海鮮

f:id:hide_sophia:20160327185522j:plain

本日は「堂島とろ家」の「サーモン二種炙り丼」を食べたときの投稿です。海鮮丼でございす。いつもは、マグロを頼んでしまうんだけど今日はサーモンで。サーモンは刺し身でも旨いし、焼いても旨い、そしてたたきでも旨い!

「堂島とろ家」の「サーモン二種炙り丼」

f:id:hide_sophia:20160327185522j:plain

本日は「堂島とろ家」の「サーモン二種炙り丼」

あかん!止まらん!海鮮丼マジック発動

丼物って一度食べると止まらなくなる脅威的な力がありますよね。しかも、海鮮丼はアッサリしているからなおさら止まらない。

んで、マヨネーズであえたタマネギがサーモンにマッチするのよ。これはサーモンでしか味わえないよね。

僕はいくらが食べれないので、それも個人的にはグッド!

f:id:hide_sophia:20160327185526j:plain

 

サーモン旨し!

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「堂島とろ家」ー

阪急三番街にある海鮮丼屋さん。週替り丼が豪華なんだよね。

堂島とろ家 阪急三番街店

住所 大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2
営業時間 11:00 ~ 22:00
定休日 火曜日

新鮮な食材で安全安心を提供するドリームダイニング

予告

「共平亭」の「焼きビーフンと海老玉」