読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「共平亭」の「焼きビーフンと海老玉」

中華料理

f:id:hide_sophia:20160326195906j:plain

本日は僕のお気に入りの中華料理屋さん「共平亭」に行ったときの投稿です。皿うどんとチャンポンがおいしくて有名ですが、本日は「ビーフン焼汁(焼きビーフン)」と「海老玉」をチョイス。相変わらずメチャ旨い!

「共平亭」の「焼きビーフンと海老玉」

https://www.instagram.com/p/BDcKUfcgY0T/

焼きビーフンうまい。こんな盛り付け初めてや#gourmet #中華 #夕食 #dinner #焼きビーフン

「共平亭」の「焼きビーフンと海老玉」

こんなガッツリ焼きビーフン食べたの初めて♪

焼きビーフンをあまり食べないけど、イメージではお皿に平たく盛りつけられているのを描いていたんだけど、まさかの丼ぶり状態!

でもこれが旨いのよねー 中華麺にはない優しさがある!

んで、海老玉もまさかのビジュアル!玉子とあえているかなぁって思ってましたが天津飯みたいになってました!さすがだぜ!

f:id:hide_sophia:20160326195354j:plain

 

海老玉

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「共平亭」ー

ボリューム満点で旨い!説明いらずに旨い!

共平亭

住所 大阪府大阪市北区堂山町15-17 ActⅢビル1F
営業時間 11:00 ~ 23:00
定休日 日曜日・祝日

共平亭 (キョウヘイテイ) - 中崎町/ちゃんぽん [食べログ]

予告

「鶴丸饂飩本舗」の「しらす丼セット」