
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「洋食とビール フレンドシップ」の「B定食(エビフライ・白身フライ・エビクリームコロッケ)」

f:id:hide_sophia:20160403125739j:plain

大阪城公園の桜を観るために森ノ宮にやって来ましたよ。滅多に来ないので、情報があまりなかったんだけど、いい感じの洋食屋さんを見つけました!その名も「洋食とビール フレンドシップ」。ボクはお酒が飲めないけどレッツゴーです。「B定食(エビフライ・白身フライ・エビクリームコロッケ)」をいただきました。

「洋食とビール フレンドシップ」の「B定食(エビフライ・白身フライ・エビクリームコロッケ)」

f:id:hide_sophia:20160403125739j:plain

 

「洋食とビール フレンドシップ」の
「B定食(エビフライ・白身フライ・エビクリームコロッケ)」

白身フライ、ヤバうま!

エビフライ・白身フライ・エビクリームコロッケときたら、エビフライかエビクリームコロッケを中心に攻めたくなるじゃないですか。

ところがどっこい、白身フライが一番うまかったです!魚のエキスがクチの中に広がりました。

f:id:hide_sophia:20160403125753j:plain

 

白身フライ侮るなかれ

 

ごちそうさまでした。

 

洋食とビール フレンドシップ

住所 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-16-15
営業時間 11:00 ~ 22:00
定休日 無休

洋食とビール フレンドシップ

予告

「回転寿司がんこ」の「お寿司」