
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「回転寿司がんこ」の「お寿司」

寿司・海鮮

f:id:hide_sophia:20160412093251j:plain

大阪では知らない人がいない「がんこ」に行ってきました。和食、トンカツ、居酒屋さんなど手広いジャンルを手がけているのですが、ご覧のとおり今回は回転寿司に行ってきました。だいたい12皿くらい食べますね。

「回転寿司がんこ」の「お寿司」

f:id:hide_sophia:20160412093251j:plain

 

「回転寿司がんこ」の「お寿司」

リーズナブルでおいしい

回転寿司のいいところは、寿司を手軽に食べられるところだと思っています。思いのままにポンポンと食べるリズム感がいいよね

f:id:hide_sophia:20160412093833j:plain

 

赤だしフィニッシュ

 

ごちそうさまでした。

 

回転寿司がんこ エキマルシェ大阪店

住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 エキマルシェ大阪
営業時間 11:00 ~ 23:00
定休日 無休

www.gankofood.co.jp

予告

「グリル 北斗星」の「スープカレー」