
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「心勇軒」の「焼きそば定食」

定食・ランチ そば・焼そば

f:id:hide_sophia:20160407131553j:plain

外食をするとついつい派手な料理を食べてしまいがちだけど、家庭でも食べることができる料理を食べるのも案外おもしろいものです。本日は「心勇軒」の「焼きそば定食」を食べました。ご飯と焼きそばを食べるのは久し振りですね。

「心勇軒」の「焼きそば定食」

f:id:hide_sophia:20160407131553j:plain

 

「心勇軒」の「焼きそば定食」

これぞ!家庭の味

いやぁ、説明することなく旨いですね。焼きそば・ご飯・味噌汁・漬物がいい感じにサイクルします。

f:id:hide_sophia:20160407131523j:plain

 

焼きそば! 

 

ごちそうさまでした。

心勇軒

住所 大阪府大阪市北区東天満2-3-10
営業時間 :11 : 00 〜 21 : 00
定休日  

心勇軒 - 大阪天満宮/定食・食堂 [食べログ]

予告

「近ごろのカレー屋さん KANAE」の「からあげカレー」