うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「チャイニーズ 芹菜」の「Dランチ(担々麺・エビチリドッグ・サラダ・春巻)」

f:id:hide_sophia:20160429125211j:plain

今日は、おしゃれな中華料理屋さん「チャイニーズ 芹菜」を訪れたときの投稿です。梅田から徒歩10分ほどですが、周りは静かで店内も落ち着いています。チョイチョイ行きます。僕のように静かに食べたい人にはもってこいのお店です。

「チャイニーズ 芹菜」の「Dランチ(担々麺・エビチリドッグ・サラダ・春巻)」

f:id:hide_sophia:20160429125211j:plain

「チャイニーズ 芹菜」の「Dランチ(担々麺・エビチリドッグ・サラダ・春巻)」

エビチリ丼は予定外だけどうまい!

この日はセットのエビチリドッグのバンズが切れていたためエビチリ丼になりました。何の問題もありません。美味しいです。チーズをかけて食べるなんてオシャレです。

f:id:hide_sophia:20160429125216j:plain

 

病みつきの担々麺

 

f:id:hide_sophia:20160429125221j:plain

 

この日はバンズがなくて

エビチリ丼になりました。

管理人メモ  ー 「チャイニーズ 芹菜」ー

梅田から少し離れたところに店を構える「チャイニーズ 芹菜」はオシャレな中華料理屋さん。店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりとランチを過ごせました。ランチの時間帯の梅田は混雑している店が多いのでいい店を見つけたなー

ごちそうさまでした。

チャイニーズ 芹菜

住所 大阪府大阪市福島区福島6-11-13
営業時間 火~金11:30~15:00 17:30~23:00 土日祝11:30~14:30 17:30~23:00
定休日 月曜日
ホームページ チャイニーズ 芹菜(チャイニーズ セロリ)

予告

「グリル一平」の「カツハイシライス」