
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「とんぱた亭」の「麻婆豆腐定食」

f:id:hide_sophia:20160508134532j:plain

「とんぱた亭」に行ってきました。珍しく定食で横浜家系ラーメンを食べてみましたよ

「とんぱた亭」の「麻婆豆腐定食」

 

今日のラーメン #家系ラーメン #横浜家系ラーメン #ramen #ラーメン #グルメ #gourmet#麻婆豆腐

Hidehiro Kohnoさん(@hidehiro_kohno)が投稿した写真 -

「とんぱた亭」の「麻婆豆腐定食」

麻婆豆腐とイッショでもうまい!

麻婆豆腐とイッショに食べてもおいしいです。当たり前ですが!

f:id:hide_sophia:20160508134524j:plain

 

横浜家系ラーメン

 

f:id:hide_sophia:20160508134527j:plain

 

麻婆豆腐

管理人メモ  ー 「横浜家系ラーメン」ー

濃厚な豚骨と大量の鶏ガラで取ったスープに、ほうれん草、のり、チャーシューがトッピングされたラーメン。僕がイチバン好きだね。

ごちそうさまでした。

とんぱた亭 三枚町店

住所 神奈川県横浜市神奈川区三枚町3-1
営業時間 11:00 ~ 22:00
定休日 ホームページ参照
ホームページ とんぱた亭

予告

「醤油らーめん専門 金久右衛門 」の「大阪ブラック」