うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「神戸浪漫」の「3種類のコロッケカレー」

f:id:hide_sophia:20160514121530j:plain

毎年5月は、布引ハーブ園を散歩するというのがぼくの恒例イベントになっています。布引ハーブ園とは、新神戸駅からロープウェイに乗って行ったところにあります。ということで、せっかくだから神戸っぽい料理を食べたかったんだけど(神戸っぽいってなんやねん)、「神戸浪漫」の「3種類のコロッケカレー」が目に止まりました。

「神戸浪漫」の「3種類のコロッケカレー」

f:id:hide_sophia:20160514121530j:plain

「神戸浪漫」の「3種類のコロッケカレー」

コロッケ3つは意外とボリューミー

忘れちゃったけど、コロッケはノーマルのコロッケ、クリームコロッケ、ポテトをマヨネーズであえたコロッケだったと思います。おいしかったですね。

それにしても、コロッケってスナック感覚で食べることもあるけれど、3個は意外とボリューミーなんですね。

f:id:hide_sophia:20160514121541j:plain

 

うまい

管理人メモ  ー 「神戸浪漫」ー

三宮センタープラザにある渋目のカレー屋さん

ごちそうさまでした。

神戸浪漫

住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ東館 B1F
営業時間 11:00 ~ 19:30
定休日 第3月曜
ホームページ 神戸浪漫 (こうべろまん) - 三宮/カレーライス [食べログ]

予告

「レストラン オキナワ」の「沖縄そば など」