うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「台湾中華料理 華庭」の「皿うどんセット」

f:id:hide_sophia:20160518124056j:plain

食べ歩きを続けてきてわかったことがあります。それは皿うどんは満腹感を得られるということ。かた焼きそばの麺のときは、無意識によく噛んでいるんだよね。特に普段、早食いなだけにそう実感します。

本日は「台湾中華料理 華庭」の「皿うどんセット」のいただいてきたときの投稿です。ここは、本当にボリュームも多かったんだけどね。

「台湾中華料理 華庭」

f:id:hide_sophia:20160518124056j:plain

「台湾中華料理 華庭」の「皿うどんセット」

皿うどんボリューム満点で旨い

皿うどんにご飯とスープ、唐揚げがついてます。 皿うどんは溢れんばかりのボリュームで、大飯ぐらいのぼくでもチョット焦りました。でもやっぱり、おいしいものをたくさん食べるのって幸せですよ。

f:id:hide_sophia:20160518124100j:plain

ボリューム満点の皿うどん

 

管理人メモ  ー 「台湾中華料理 華庭」ー

天満橋にある台湾中華料理屋さん

ごちそうさまでした。

台湾中華料理 華庭

住所 大阪府大阪市中央区内淡路町1-3-11
営業時間 11:00 ~ 15:00、17:00 ~ 23:00
定休日 不定休
ホームページ 台湾中華料理 華庭 - 谷町四丁目/台湾料理

予告

「garam」の「白カリーライス」