
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「garam」の「白カリーライス」

f:id:hide_sophia:20160520130439j:plain

本日の投稿はカレーなんですが、少し珍しい「白カリーライス」という料理。和風ダシで豆乳や鶏がらをブレンドしたまろやかな味が特徴でとても食べやすかった。

「garam」の「白カリーライス」

f:id:hide_sophia:20160520130439j:plain
「garam」の「白カリーライス」

ライスがオシャレすぎる!

カレーライスといえばカレーに目が行きがちだけど、まさかライスの方に目を奪われるとは思いませんでした。野菜だけでライスが食べられてしまいますやん。

f:id:hide_sophia:20160520130445j:plain
オシャレすぎるライス

 

管理人メモ  ー 「garam」ー

ランチは「赤」と「白」だけ。赤も気になるね

ごちそうさまでした。

garam

住所 大阪府大阪市中央区内淡路町1-3-11
営業時間 月・水~金、11:00 ~ 14:30、17:30 ~ 22:00
土・日、11:00 ~ 21:00
定休日 火曜・祝日
ホームページ garam-dinnings | イタリアンシェフの創作カリー!あなたは赤派?それとも白派?

予告

「麺屋 星乃音」の「濃厚煮干し中華そば」