
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「麺屋 星乃音」の「濃厚煮干し中華そば」

ラーメン・つけ麺・まぜそば

f:id:hide_sophia:20160521133306j:plain

本日の投稿は完全に市民権を得たと言ってもいい煮干しをベースの中華そば。「麺屋 星乃音」の「濃厚煮干し中華そば」をいただいてきました。

「麺屋 星乃音」の「濃厚煮干し中華そば」

f:id:hide_sophia:20160521133306j:plain

「麺屋 星乃音」の「濃厚煮干し中華そば」

濃厚でちょうどいいね

煮干しベースのラーメンは、上品なお味で女性と行くときにはいいけれど、こちとらひとりですからね。濃厚に攻めて正解でした。

f:id:hide_sophia:20160521133310j:plain


食欲をそそるルックスである

 

管理人メモ  ー 「麺屋 星乃音」ー

北浜にあるラーメン屋さん。北浜はいいところだよ。

ごちそうさまでした。

麺屋 星乃音

住所 大阪府大阪市中央区高麗橋1-3-2
営業時間 平日、11:00 ~ 15:00、17:00 ~ 23:00
土日祝、11:30~15:00
定休日 無休
ホームページ

予告

「ネスパ」の「チキンライスに乗っかるナポリタン」