
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「大阪一」の「韓国ラーメン」

f:id:hide_sophia:20160529133124j:plain

先日、大阪生野コリアタウンに行ってきました。鶴橋駅は韓国料理屋さんが多いことで有名なんだけど、「大阪生野コリアタウン」というのは実はここではなくて、徒歩10分ほど離れたところにあるんです。なかなかディープな感じなんだけど居心地が良かったです。

「大阪一」の「韓国ラーメン」

f:id:hide_sophia:20160529133128j:plain

「大阪一」の「韓国ラーメン」

ピリ辛いいね

韓国ラーメンはイメージ通り辛いラーメンなんだけど、ここのラーメンはちょうどよかった。もともと辛いの好きだしね。一緒にオーダーしたチヂミもおいしかった

f:id:hide_sophia:20160529132716j:plain

うまし

  

管理人メモ ー 「韓国ラーメン」ー

ピリ辛のラーメンだよ

ごちそうさまでした。

大阪一

住所 大阪府大阪市生野区桃谷4-9-8 大阪一 1F~2F
営業時間

11:30 ~ 22:30

定休日 火曜日
ホームページ

予告

「新福菜館」の「中華そば+やきめしセット」