
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「どんたく」の「ちゃんぽん+麻婆丼セット」

f:id:hide_sophia:20160618124142j:plain

京都は宇治市に行ってきやした。宇治といえばお茶の産地として有名で、ご当地グルメを食すのが好きな僕としては茶そばをいただこうかなーと思ったんですが、空腹をこらえることができず、ちゃんぽんというチョイスをしたのだった。

「どんたく」の「ちゃんぽん+麻婆丼セット」

f:id:hide_sophia:20160618124142j:plain

「どんたく」の「ちゃんぽん+麻婆丼セット」

ボリューム満点やね

これはもう量で攻めてきてますね。普通セットというとどちらかがハーフサイズなんですが…まぁ、完食ですよ。

f:id:hide_sophia:20160618124036j:plain

麻婆丼

f:id:hide_sophia:20160618124131j:plain

麻婆丼

管理人メモ ー 「どんたく」ー

宇治駅近くのちゃんぽん屋さん

ごちそうさまでした。

どんたく

住所 京都府宇治市宇治宇文字15
営業時間

定休日
ホームページ

予告

「中村藤吉」の「宇治きん冷しぜんざい」