
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「かさね」の「おそば御膳」

f:id:hide_sophia:20160619184028j:plain

 デパートのレストランフロアで食事をするというのは、なかなか贅沢な食事だと思います。しかも、蕎麦というチョイスはぼくの中では攻めている方だ。でもやっぱり、それだけの価値があるってもんですよね。

「かさね」の「おそば御膳」

f:id:hide_sophia:20160619184028j:plain

「かさね」の「おそば御膳」

蕎麦をサポートする豪華なラインナップ

「おそば御膳」ということで天ぷら、しらすご飯、カツオの刺身などが周りを固めます。優雅だわ。

f:id:hide_sophia:20160619184043j:plain

実は蕎麦は年に数回しか食べない

管理人メモ ー 「かさね」ー

大丸梅田店のレストランフロアにあるよ

ごちそうさまでした。

かさね

住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 14F
営業時間 11:00 ~ 22:00
定休日 無休
ホームページ かさね[梅田大丸]

予告

「カラピンチャ」の「本日のカレープレート」