
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

豆の感じメキシコっぽいわー!「チコ・アンド・チャーリー」の「メキシカン コンビネーション UNO」

f:id:hide_sophia:20160731185546j:plain

数ヶ月に1回のペースで恒例のエスニックシリーズ!今回はメキシコ料理だよ!メキシコ料理といえばタコス!…ですがぁ〜 豆をペースト状にして食べるというスタイルのほうが印象に残りますね。そうそう、これこれって感じ。

f:id:hide_sophia:20160731185546j:plain

エンチラーダ、タコス、メキシカンライス、ビーンズ

色鮮やかなプレートですわね。個人的にはビーンズがメキシカンって感じするよね。正直、うまいかって言われると個人的には微妙なんだけど、日本ではなかなか食べませんから珍しいという旨さがあるよね。

f:id:hide_sophia:20160731185551j:plain

久々やのう!タコス

タコスはポテトチップスになってたりするから意外と食べる機会があるのだ。でもやっぱり、野菜をパリパリのバンズに挟んで食べるのはメキシカンよね。エスニックは味はもちろん美味しいけれど、発見の楽しさが上回ること多いよね。

チコ・アンド・チャーリー

cyc1983.com

予告

「コメダ珈琲」の「ミックストースト」