
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「HARBS」の「アップルマンゴーのケーキ」

f:id:hide_sophia:20160806171932j:plain

ハーブティー、紅茶に加えて大きなケーキを味わえるということで有名なHARBSに行ってきました。人生初です。女子感が強いので…初HARBSは「アップルマンゴーのケーキ」をいただかせてもらいました。

f:id:hide_sophia:20160806171932j:plain

フワフワ

ケーキといえばショートケーキなんだけど、初めてのお店だったので少し変化球を交えてみました。マンゴーうまいよね。

f:id:hide_sophia:20160806171937j:plain

紅茶はオレンジで!

紅茶はオレンジの果実とともに。フレーバーティーってあるじゃないですか。アレは香りだけで脳が少し戸惑うので私は本物を入れるタイプよ。

HARBS

www.harbs.co.jp

予告

未定