うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「ビフテキ・欧風料理スエヒロ」の「ハンバーグランチ」は超シンプルでうまい

f:id:hide_sophia:20160827131738j:plain

阪急うめだ駅から阪急百貨店に向かう途中、JR大阪駅の下は新梅田食道街と呼ばれていてけっこう多くの食事処が並んでいます。飲み屋街の雰囲気が満載で、お酒を飲めないぼくはスルーしていたんだけど、よくよくみてみると実はうどん屋さんや洋食屋さんなど、食事として利用できるお店がいっぱいある。今回行ってきたのは「スエヒロ」という洋食屋さん。

f:id:hide_sophia:20160827131738j:plain

ハンバーグ定食

悩みましたがハンバーグ定食をオーダー。とてもシンプルな盛り付けでハンバーグ様が登場。これは見ただけでわかりますね、うまいことが!

シンプルスタイルで外したことはない。肉汁がジュワーと出てきます。むちゃくちゃ柔らかいです。序盤のコーンスープもありがたいね。あっという間に完食よ。

f:id:hide_sophia:20160827131741j:plain

シンプル!

f:id:hide_sophia:20160827131059j:plain

コーンスープうまい!

ビフテキ・欧風料理スエヒロ

スエヒロ - 梅田/ステーキ [食べログ]

予告

「アメリカン」の「ホットケーキセット」