
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

ナンは2枚で限界!「ダフェ ムナール」の「Bランチ(ナン食べ放題)」

カレーライス・オムライス

f:id:hide_sophia:20160908120849j:plain

本日は西中島南方にあるネパール料理屋さん「ダフェ ムナール」で食べたランチの投稿です。初めてなんじゃないかな、ネパール料理は。

f:id:hide_sophia:20160908120849j:plain

銀のトレイに入っているところがアジア

まったく見当がつかなかったネパール料理ですが、見た感じはインドカレーのランチと似ていますね。お隣さんですからね。カレー4種から2品、チキンティッカ、ナン、ライス、サラダで800円はリーズナブル。

f:id:hide_sophia:20160908120854j:plain

チキンとオクラのカレーをチョイス

ネパールもナンを食べるんだね。2種類のカレーをナン食べ放題で最後にバナナラッシーが付いて800円は安いですね。

f:id:hide_sophia:20160908122408j:plain

バナナラッシーうまい!

ナン食べ放題といっても、二枚もナンを食べたらお腹いっぱいになるなぁ。昼からエスニックはなんか休日のような豪華さを経験できますね。うまい!

ダフェ ムナール

tabelog.com

 

予告

「シジャン」の「ソルロンタン定食」