うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

ホテルのようなモーニングがリーズナブル「カフェ・ド・クリエ」の「モーニングセット」

f:id:hide_sophia:20160918091057j:plain

久しぶりにモーニングの投稿ですよ。寝起きはそんなにお腹が空いてなくて、朝ごはんはあまり食べないのですが、食べ始めたら食べられますね。「カフェ・ド・クリエ」にやってきました。ホテルの下にあってゆったりとしたスペースで朝を迎えることができました。

f:id:hide_sophia:20160918091057j:plain

ワンコイン

モーニングの魅力はコーヒーの値段でご飯が食べられること。「カフェ・ド・クリエ」の「モーニングセット」も500円で食べることができます。んで、ホテルの朝食のようなオシャレなラインナップがグッドや

f:id:hide_sophia:20160918091102j:plain

ソーセージ大好き

カフェ・ド・クリエ

www.pokkacreate.co.jp

 

予告

「印りー」の「カレーラーメン&カツ」