
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

魚介豚骨がベースのつけめん「つけめんTETSU」の「つけめん」

f:id:hide_sophia:20160925185831j:plain

阪急三番街を歩いていたらつけ麺屋さんを発見!どうやらオープンして間もないらしいです。「つけめんTETSU」で「つけめん」をいただいてきましたよ。魚介豚骨がベースでうまし!

「つけめんTETSU」の「つけめん」

f:id:hide_sophia:20160925185831j:plain

魚介豚骨がベース

いろんな料理屋さんがある阪急三番街だけど、意外とつけ麺はなかったんだよね。つけ麺が食べられるようになったのはうれしいね。

つけめんTETSU

東京・つけめんTETSU