
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

すき焼きみたいでうまい!「昭和町ボストン」の「煮込みスープハンバーグ」

肉料理

f:id:hide_sophia:20161022183343j:plain

天王寺のあべのハルカスにある「昭和町ボストン」に行ってきました。煮込みスープハンバーグはすき焼きのような醤油ベースの和風スープで煮込んだハンバーグ。和風の味付けのタレにジャガイモやブロッコリー、人参、チーズとシチューのような具材を一緒に煮込んでしまうのは、ちょっと想像がつかなかったんだけどとても美味しかった。

「昭和町ボストン」の「煮込みスープハンバーグ」

f:id:hide_sophia:20161022183343j:plain

胚芽パンで! 

f:id:hide_sophia:20161022183349j:plain

すき焼きのようなハンバーグ

他にも食べてみたいメニューが多くてレパートリーが増えたぜ。

昭和町ボストン

boston