
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

5種類のカレーにテンションアップ「ポンガラカレー」の「ポンガラプレート」

f:id:hide_sophia:20161030180737j:plain

梅田の阪急百貨店のすぐ近くにスリランカカレーのお店ができていました。スリランカカレーといえば、カレー、副菜、ごはんを混ぜながら食べるのが特徴。「ポンガラカレー」の「ポンガラプレート」は5種類のカレー(おまかせ)と副菜のせのプレートです。

「ポンガラカレー」の「ポンガラプレート」

f:id:hide_sophia:20161030180737j:plain

やばい

序盤はそれぞれのカレーをひとつずつ味わい、後半はごちゃまぜ。でも、どれもうまくて最後まで別々に食べちゃったぜ。なんか混ぜるのもったいない!

f:id:hide_sophia:20161030180725j:plain

左サイドから

f:id:hide_sophia:20161030180728j:plain

右サイドへ

f:id:hide_sophia:20161030180908j:plain

シメはマンゴーラッシー

ポンガラカレー

スパイスカレーをもっと多くの人に楽しんでもらいたい!ポンガラカレー